top of page

3Dプリンタ AFINIA H400を借りてコンテストに応募しよう!

ファブ3Dコンテストへの応募者を応援する取り組みとして、株式会社 マイクロボード・テクノロジーのご協力により3Dプリンタ「AFINIA H400」の貸出をおこないます。

授業や部活動でコンテストに応募してみたいけど、3Dプリンタがないから…と諦めていたみなさん、この機会は見逃せません!

申し込み締切/第2弾 :2018年7月31日(火)22:00迄​

※申し込みフォームは本記事の一番下にあります

下記要項をよくお読みの上、ご応募ください。

対象

・教育機関(学校、図書館)

内容

AFINIA H400 1セット(専用フィラメント1巻付き)を貸出いたします。

台数に限りがあるため、貸出条件に同意していただける施設を優先させていただき選考の上、貸出施設を決定いたします。すでに機材をお持ちの施設はご遠慮いただいております。

期間

2018年7月上旬より逐次発送〜2018年10月末まで

注意事項 ・返却時の送料は各施設にご負担いただきます

・自然故障の場合は、通常のサポート範囲で対応いたします。それ以外は、サポート対象外となります。詳しくは貸出決定後にお知らせいたします。

貸出条件

・同コンテストに3作品以上のエントリーをお願いします。

・地域の協力FABと連携した上で、貸出応募可能となります。予めご了承ください。

・施設としてFAB3Dコンテストに関する取り組みをまとめたFabbleを公開をお願いいたします。(日誌、ワークショップ記録等)

※MESHの貸出プランにも該当する施設につきましては、併せて5作品以上のエントリーをお願いいたします。

※取り組みに関するFabbleは合計して1本で大丈夫です。

上記条件が満たされなかった場合は、来年のコンテストから他の施設に機会を提供するため、 機材貸出申し込みができなくなります。予めご了承ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page